「鬼滅の刃」もいいけれど

2020年12月15日 16:24


⚓YM学習会です⚓

『鬼滅の刃』が空前の大ヒットで、世の中は盛り上がっていますね👹✨

マンガ📕📚を全巻揃えて読み終えた生徒もいます。

「先生も是非読んでみて下さい❗ 感動しますよ!」と生徒や保護者の方からも言われて、なら、そうしようかなぁ🤔💭と思い始めた今日この頃🤪(笑)

まぁ、もう少しほとぼりが冷めてからにしようかと😊

今年はコロナに翻弄された1年でした。
まだ終わりが見えません。出かける事もままらない寂しい冬休みになるでしょうね😩

そんな時は、家に篭ってDVD三昧?ゲーム三昧?テレビ三昧?

〈いやいや、受験生はそんな事は言ってられませんが😅💦〉

読書三昧の冬休みはいかがですか?❄☃

YM学習会では、良質な図書を揃えております📓📖📒📕📚

音声による朗読を聞きながらの読書も可能です👂🏻

是非試して欲しく思います。

最後の4枚目の写真の本は、生徒が寄付してくれました😊

男女問わず読書好きな生徒もいて感心です👍✨

『鬼滅の刃』全巻を読破する時間と気力があれば、数冊の本を読むなんて、朝メシ前ですよ~❗

冬休みの間に、是非読書してみましょう!🙆‍♀️🙆🙆‍♂️✨

#鬼滅の刃
#読書
#名作
#マンガ
#冬休み
#勉強
#神戸
#灘区
#六甲
#生徒募集中
#お気軽にお問い合わせ下さい
#YM学習会

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)