満点ギャラリー

2021年10月26日 15:46


YM学習では、学校のテストで満点をとった生徒の努力を称えるため、任意で、その答案用紙を教室内に掲示し始めました💯💯💯

どんなテストでも満点をとるには、学力もさることながら普段からの努力や集中力も必要です💪✨

今のところ小学生が中心で、
「こないだの算数のテストは100点とれました!」
「1問だけ間違って95点で悔しいです!」 
などなど、いろんな声が聞こえます😄

中学生はなかなか定期テストで100点は難しいのですが、それでもあきらめずチャレンジしてほしく思います👍✨✨

もちろん満点以外でも、それぞれの努力があるのですが、「どんなテストも満点をとるぞ!」という
気概で臨んでほしく思います。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)