入学おめでとう!

2021年04月09日 14:44


今日は各地域の小中学校で入学式が行われました🌸

街中の至る所で、ピッカピカの1年生が見受けられました✨✨✨
着飾って、親御さんの手に引かれて登校する新小学1年生。
友達と楽しそうに連れだって登校する新中学1年生。
みんなマスクでよくわからないけど、満面の笑みだったことでしょう😁😁😁


当塾の新中学1年生の生徒からも
「今日から中学生。新しいスタートです。頑張ります。これからもよろしくお願いします!」
とラインが送られてきました📩
とても嬉しく、成長を願ってなりません🙏


小学生はこれから6年間、中学生はこれから3年間、多くの友達に恵まれて、
たくさんいろいろな経験をし、充実した学校生活を送ってほしく思います。


勉強に、クラブに、遊びに!なんでも全力で頑張ろう!👍✨✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)