5月スタート!

2021年04月30日 13:53


明日から5月🎏✨

YM学習会は5/1~5/5までお休みになります。
ですが、生徒のリクエストに応えて、何日かは教室を開放します((;^_^)


緊急事態宣言で、どこもかしこも休園、閉鎖などなど。
せっかくの連休も、行くところもなく、子供たちには本当に気の毒なGWになりそうです🥺🥺🥺


「先生、連休は教室開いてますか~?」
「先生、家族の旅行も中止になって、つまんないです・・・・」
「クラッセもハーバーもHATもみんなお休みで行くところがないんです・・・・」
などなど。

「なら、家でしっかり勉強するには絶好の機会じゃん!」と言いたいところですが、
子供たちの気持ちもわかります。

という我々もこのコロナ禍で、旅行はもちろん、
どこかに出かけるということもなく
子供たち同様、つまんないGW。
自習でも、教室に来てくれるなんて嬉しいことじゃないですか。

学校の予習やテスト対策勉強をしっかりやってもらおうと思います。😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)